アップサイド|古本処分 買取情報

アップサイド|古本処分 買取情報では、値段がつかない本の処分もしてくれて 本棚の整理、横積みにされた本 いらない本の処分をしてくれます。 お部屋がきれいになりますし、大掃除の手助けにも大活躍! もちろん値段が付く本はできる限り良い値段で、お店に持ち込むことなく 自宅から引き取ってくれます。

古本の処分は意外とめんどくさい

 

(古本屋さんへ持ち込んだ一説)

 

何十点も古本を集めて、やっとの思いで車に乗せ、古本屋さんの台車を借りてカウンターへ。

 

(スタッフ)『全部で680円になりましたがいかがですか?』
(あなた) 『じゃあ、お願いします・・・』
(スタッフ)『では、こちらにお名前とご住所のご記入を・・・・』

 

ま、お金になるし、部屋も片付いたし、使ってくれる人がいればいいか・・・
なんて考えながら書類にサイン。

f:id:ayamasamisa111:20170819124956j:plain

古本買取は誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか?

 

もしあなたが『買取は古本屋に出向くからいいんだ!』

 

では無く!もっと楽に整理したい!と思っているなら、

インターネット古本買取を一度体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

とにかく買取が楽、持ち込みでは味わえないほど楽なんです。

 

正直ネットで古本買取をお願いすると、

どの業者さんも『ご自宅で本、CD、DVD、ゲームをダンボールに入れて

送るだけ』なので、古本を送ったあとは振込完了まで一気にいっちゃいます。

 

私はこのネット買取サービス、めちゃくちゃ便利だと思ってます。

 

重たい古本処分の真髄とも言えるのではないでしょうか?

 

話はそれますが、インターネットでお米や水を購入する方が増えたのは、

やはり当然だと思います。だって重いですから!

 

同様に自宅まで集荷に来てくれるから、重たい思いはしなくて良い。

 

それに、古本屋さんの出張買取は家に来るからちょっとね・・・、

という方にもオススメできると思います。

 

自宅に集荷に来る宅配業者さんと、『いつものように玄関でやり取り』

するだけなので、あまり気を使わないで済むのも、いいですね。

 

それに買取申込時に『集荷手配の予約』も同時にできるので、集荷の電話をする

手間がありません。

 

申込時に、何月何日の何時頃。

とメニューから選ぶだけなので簡単に集荷予約ができちゃいます。

 

どちらにせよ、このネット古本買取は本当に便利だと思いますので、

一度体験してみてください。

 

この機会に部屋の隅や本棚にたまった古本を処分してみてはいかがでしょう?

 

そうそう、処分の前には買取価格をチェック!です。

ぜひやってみてくださいね。^^