アップサイド|古本処分 買取情報

アップサイド|古本処分 買取情報では、値段がつかない本の処分もしてくれて 本棚の整理、横積みにされた本 いらない本の処分をしてくれます。 お部屋がきれいになりますし、大掃除の手助けにも大活躍! もちろん値段が付く本はできる限り良い値段で、お店に持ち込むことなく 自宅から引き取ってくれます。

2016-04-25から1日間の記事一覧

アップサイドで買取が出来ないもの

買取が出来ない商品もあります。 ここは事前に知っておきましょう! [品物では] 同一タイトル商品、個人出版同人誌、百科事典、新聞、週刊誌、コンビニ漫画本、 レンタル落ち、漫画喫茶落ち、サンプル商品、非売品、コピー品、海賊盤、 8cmCD(シングルCD…

面倒くさがりやの味方です!ネットでの古本買取

自宅やお部屋の整理、お引越しなどで出てくる古本。 そのどれも値段がつくものではありませんし、 値段がつかないものでもありません。 こればっかりは1点1点調べてみないとわかりません。 こんな時アップサイドのクイック査定!で価格を調べるのが有効なの…

古本の処分は意外とめんどくさい

(古本屋さんへ持ち込んだ一説) 何十点も古本を集めて、やっとの思いで車に乗せ、古本屋さんの台車を借りてカウンターへ。 (スタッフ)『全部で680円になりましたがいかがですか?』(あなた) 『じゃあ、お願いします・・・』(スタッフ)『では、こちら…

アップサイドを使用した声

千葉県 Y.K様より こんなに高く買い取ってもらえるとは思ってもいませんでした。 他店の対応が あまりにもひどかったので親切に対応してくださり、 こんなにもちがうのか 驚かされました。 愛知県 Y.K様より 自分の想像以上の買い取り額に驚いております。 …