アップサイド|古本処分 買取情報

アップサイド|古本処分 買取情報では、値段がつかない本の処分もしてくれて 本棚の整理、横積みにされた本 いらない本の処分をしてくれます。 お部屋がきれいになりますし、大掃除の手助けにも大活躍! もちろん値段が付く本はできる限り良い値段で、お店に持ち込むことなく 自宅から引き取ってくれます。

持ち込みより絶対効率いいんです!CD DVD ゲーム買い取り

f:id:ayamasamisa111:20170819090931j:plain

 

ゲームソフトやCD、DVDを綺麗に整頓していても

 

いつのまにやら増えていて、綺麗に整頓できなくなっている

棚や整理BOXって心当たりありませんか?

 

1度、乱雑に置いたりしてしまうと、ホコリを被って

困ったりしていませんか?

 

古本買い取りアップサイドでは次のような方からの買い取りを

求めています。

 

 本やCD・DVD・ゲームを高く売りたい。

 「買っては読み、買っては読み」のヘビーユーザー。

 新しく本を買ったが、すぐ読んでしまった。

 量(点数)は少ないけど、高く買ってもらえる内に売りたい。

 複雑な買取の手続きはイヤ。

 古本屋が近くになく、買取に持って行くのが面倒。

 査定金額を事前に知ってればなぁと、ちょっと後悔。

 ビジネス書・実用書・専門書の買取に強いところを探してる。

 

本にCDにDVD、ゲームソフトはもちろん

ゲーム機 本体も買い取ってくれます。

ゲーム機 本体ってめまぐるしく新しい物が出てきて

すぐに古くなったりして、押入れや物置の隅に眠っていませんか?

 

値段がつかなかった物は着払いになりますが、返却も

してくれますから、無料で渡したくない場合でも大丈夫!

 

まとめた荷物は集荷にきてくれますので持って行く必要は

一切ありません。

 

気になる方は以下⬇からご覧ください。

オンライン書店アップサイドの古本買取